FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

みこころ会でマーヤを解いてもらいました(少しだけ)
なーんか、最近ワタシの心の中で、もやもやしたものがあって、今日からリンクに追加させてもらった「リアルワールド」さんの岩城和平先生のご講話のアーカイブを読みまくってました。今日、そのみこころ会があったので楽しみに参加させてもらいました。実はこのみこころ会、毎月文京区のシビックセンターで行われているのですが、夏の間だけ大宮にある会場で行われており、霊性修行根性なしのワタシは「ううう、大宮まで遠くて行けない~」なんてヘタレな言い訳をして行けてなかったのですが、でぃーば、根性入れなおしました。できる限り参加させて頂ければと思います。先生のおやじギャグがめちゃツボに入って、ウケまくり・・・。ワタシのたましいにしみこむいいお話を聞いているのに、覚えているのはおやじギャク。(そんなんでいいのか!)しかしながらこのもやもや状態からは、すこし脱出できました。先生のお話はすごく大きくて包容力があって愛があふれています。具体的なお話は、リアルワールドさんの和平先生のお話アーカイブを参照下さいね。きっと珠玉の名言集でみなさまのハートに響くと思います。
スポンサーサイト




熱田神宮にはお世話になりました~
なんだか書けるネタがあまりなかったのでご無沙汰でした。ジョーティッシュでは月とケートゥがコンジャクションしていると、霊媒的能力があるらしいのですが・・・ワタシ、ナバムシャと60分割図で月がケートゥとコンジャンクトしてるんですよ。わーお。先日鑑定していただいたガネーシャ・ギリ先生にも「サイキックな能力が多少ある」とはおっしゃっていたのですが・・・そんときは「へー。」(何でそう判断されたのだろうと聞けばよかった)と思いまるで自覚なしだったのですが…思い起こせばティーンエイジャーの頃(はちょうどダシャーがケートゥ期だった)ごくたまーーには金縛りに遭ったりして、20代の頃もまあ金縛りに遭ったりしたことがあって、それは住んでいる部屋の所為だろうと思っていたのですが、(今は引っ越ししたので住んでいません。)この間名古屋に友人の443さんに会いに遊びに行ったのですが、泊まったホテルで寝ていると夢うつつ状態で後頭部を誰かになでられたような感覚が・・・!今まで旅行でいろいろホテルに泊まったけれど今回のホテルの部屋はちょーーっと気持ちが悪かったので、初めて部屋替えを頼んでしまったのですが、もっと条件の悪い部屋しかなかったので、しょうがなく泊まりました。・・・うーーん。次の日は名古屋屈指のパワースポット熱田神宮にいってきました。そこで巫女さんがドネーションでお祓いをして下さる場所があって、お祓いをお願いするとあーら不思議。それまで左肩が凝ったカンジで痛かったのが、痛くなくなりましたー!ついでに体も軽い感じで軽快に神宮内を散歩できました。恐るべし熱田神宮のお祓いパワー。別に怖くはないですが・・・皆様もちょいと気になる気配を感じたらぜひお近くの神社へ~♪。。。。ワタシも今度からの旅行の際はお香とワンドを持って行こうと思いました。
Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.