FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

いちお~念のためってことで
まだマニュアルを読んだだけで本格的に使っていませんが、パラーシャの光、ブックシェルフいい感じで~す。さて去年からかまびすしいくらいの、地震、放射能などによる予言、預言、地質学者さん達の地震確率発表とか知るに、(今のところ当たってないけど)そろそろ備えくらいしておかなければな~と思い立ち、簡易トイレ、電池でできる携帯電話充電器等を買い揃えました。(今頃おそいっつーの)これでちょっとは安心♪やはりトイレはもっとも大事なものの一つに入ると思いますよ~。それでも、こうゆう予言はあんまりあたりませんね~。ノストラダムスとかの予言も、広く認知されると外れるって言われてそうでありますが。とはいえ311は当てた方もいましたが、311の前は誰も注目していませんでしたし。なんか得意げにこれからの世界に起こる予言を発表している方もいるようですけど、(神、その他からのご神託だそうで)でも神様もぉ~こんな特定の方がたにメッセージ送るのではなくて、人類全員に送ってほしいな~。(なーんて)ただどんな状況に陥っても冷静にポジティブに乗り越えられるようになろうと思います。
スポンサーサイト




インド占星術ソフト「パラーシャの光」と「ブックシェルフ」をゲットしました~
ジョーティシーを志す者なら必ず入手すべき(かどうかわかりませんが)、あのラオ先生もお使いとゆーインド占星術ソフト「パラーシャの光」とインド占星術に関するインドの文献がまとめて載っている「ブックシェルフ」をやっとゲットしました。結構なお値段ですし、ブックシェルフは英語ですし今まで購入をためらっていたのですがやっぱり真剣にインド占星術を勉強したいので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大げさだよ)購入しました。日本語の取説がPDFでついていたので、今日はその取説をプリントアウトしていました。結構なヴォリュームなので、読むのが楽しみです。・・・今日はプリントアウトだけで挫折しました(おいおい)ちょこっとだけ自分のチャートを出してみましたが、やはりフリーソフトとは比べ物にならないくらいの情報量です~。さてでぃーば、使いこなせるか?!乞うご期待(されても・・)

謹賀新年~
寒中お見舞い申し上げます~(もうそうですよね?)本年もこのゆるいブログをよろしくお願いいたします。今日買い物に行こうとして機械式駐車場から車を出そうと待っているときにフッとメッセージが。「ご利益を求めて、ご利益があるから神を信じるのではなく、神を信じるから、どんなつらい状況になっても強く、幸せに生きることができるんだよ」。って・・・一方的ですよね~。時と場所を選ばないってゆーか。(笑い)一応きたメッセージは自分のエゴからか、魂(アートマン)からかは吟味していますが、あまりにへんなメッセージじゃなければ、採用?することにしました。たまーに、こんなメッセージがきたら、個人的なもの以外は発表させていただきますね~。実は2名?いるんですよ。早口のねーちゃんとおやじが。ねーちゃんは自分の魂の声だと思って「魂子」と呼んでいますが、おやじのほうは・・・よくわかりませんがシルディサイババだと思うようにしています。そうそう初夢もみましたよ~。初夢って1月1日の夜と2日の夜の両方気を付けるようにしていますが、なぜか今年は「九星気学」を勉強するようにってチャネラーの方から言われたんですが・・・ま。いいか(笑い)余力があれば勉強しましょう。奇門遁甲も興味あるますしね。まずはジョーティッシュでしょう!!あとは個人的に立春の夜も初夢だと思っておりますので、こちらも併せて気にしようかと思っております。良い年でありますように。
Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.