FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

宇治眞七美先生の鑑定を受けました♪
なんてったって~♪今月は誕生日があるので、運命改善?!強化(・・・ってナニ)月間としてちょろちょろ鑑定など受けています。今年はパンダさんのおススメ占い師でもある、宇治眞七美先生に鑑定をお願いすることにしました♪スピリチュアルな力を使わないタロット占いに興味があったし、その方用の一生に一度の結婚占いというのが他の方のブログに載っておりましたんで、ぜひお願いしようと思い、イソイソとチャーミーセール中の元町へ。駅からすぐの場所でしたので方向音痴のワタシでもラクーに行けました。さあ!60分1本勝負開始~!はじめは手相を見てもらい、タロットカードでくわしく鑑定していただきました。・・・もう笑うしかないほどワタシの今の状態を当てまくりでした。そうなんです。体調も、仕事の状態も、家族も・・・そのとおりなんです。今から来年の夏くらいまでのスパンだそうで、とにかく今は人運、社会運が動くべきと強くカードに出ていておススメしているそうなので、ボーっとしていないで、とにかく習い事を始めてクダサイとおっしゃっておりました。・・・ハイ。
そして「結婚占い」なんですが。運命の人かどうかを見極める方法にホホーーーっと驚嘆し、ちゃんと早く運命の彼♡に出会えるようなアイテムも教えて頂き、あっとゆうまの60分でした。いろいろな占いを見てきたワタシですが、こうゆうのは初めてかも?タロットのスプレッド展開方法も初めてだったなぁ~いやぁ占いって奥深いですね~。
スポンサーサイト




結婚おめでとーーー!!
知人の女性のチャートを見ていて、一昨年の連休明けから金星-木星期に入っていたんです。去年は木星のトランジットだしーーぃ、おつきあいされている方もいらっしゃるようだったので、去年あたり結婚するなぁ~と思っていたんです。だけどなかなかご報告♡がないし・・・もしかして出生時間時間違っているのかなぁ~と思っていたのですが!!やっと、やっと!ご結婚のご報告がありました。わーい!ワタシの読みより1年遅かったけれど、今でも金星-木星期だし結婚する人となりもドンピシャだったので、ヘボジョーティシー初白星と思って喜んでいます。で、1年遅れた理由なんですが・・・なんとなく311があったからかなぁ~と思っています。311でかなり多くの人の運命地震とともにずれたような気がしています。ワタシもあれでかなり軌道修正があったかと思っているので(特に婚期が)←ということにしておきマス。
Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.