FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

今年最後のパワスポ巡り、お伊勢参り(その2)
今年最後の・・・ってもう2年前の出来事なんですけど~。お伊勢参り完結編です。宿泊先は鳥羽の海(崖)沿いの旅館だったのですが、そこの宿から朝、マラソン選手の野口みずきさんがオリンピック優勝祈願、およびオセロの松嶋さんがこの神社へ参って結婚成就された等女子の願いを叶えてくださる石神神社へ送迎があるとのことで、行ってきました。すんごい坂道でくねくねまがった、海に近いひっそりとした住宅街にあるのですが、そこは・・・!!日曜の朝9時台なのに大渋滞!!出店もあるくらいのエンターティメントな場所となっておりました。女子の数、半端なし。なにしろ車で渋滞なので宿のチェックアウトに間に合うように急いでお参りしてきました。送迎下さった宿の方もありがとうございました。大慌てでチェックアウトをし、やっと伊勢神宮、内宮へ。ここもやはり大混雑で、お参りするのに渋滞していました。大晦日の明治神宮?!くらいの混雑でしたね。(←大晦日の明治神宮には行ったことありませんが)ここはやはり個人的な願い事するよりも、「これからの日本をよろしくお願いいたします」くらいのグローバルなお願いをした方が良い気がしました。
それくらい荘厳な雰囲気を醸し出しております。神宮内を流れる五十鈴川のきれいなこと。紅葉もきれいですごくすがすがしかったですよ。お参りに行けてヨカッタです。帰りはおかげ横丁で伊勢うどんを食べ、夜は名古屋で乗り換えなので名古屋で「ひつまぶし」を食べました。もーパワスポ、温泉、グルメ、てんこ盛りの1泊2日の旅でした。楽しかったです。☆
スポンサーサイト




ひっそりこっそりジョーティッシュ(インド占星術)鑑定始めます☆
ヘボジョーティシーのでぃーば。鑑定士の方々からは「(副業)としてぜひジョーティッシュの鑑定をやってみて下さい」といわれつつも早1年。
周りの心優しい同僚にお願いして鑑定させて頂いたり、鑑定士さまの知人の方を紹介されて鑑定させて頂いたりしました。なかなかの評価をありがたくも頂きましたので、ジョーティッシュ鑑定、始めてみたいと思います。
まずはメール鑑定からなど。(そのうち対面鑑定も考えています)

メールアドレスselenediva8☆gmail.com (☆を@に変えて送って下さい)

鑑定のお届けは出生データ、鑑定内容を受け取ってから大体2週間くらいです。
鑑定料 1件5000円(お代の10%はご依頼者様の名前でユニセフ等へのドネーションをさせていただきます)

鑑定に必要なデータ

お名前:ニックネーム可
誕生日:西暦
出生時間:(不明な場合はすこしメールのやり取りをさせていただきます)
出生地:東京などが出生ですと〇〇区くらいまで
鑑定依頼内容

をお願いいたします。一応ジョーティッシュ鑑定とはいいつつも、数秘術、タロットや開運技法で奇門遁甲の方位どりといったことも取り混ぜてたいと思います。メインはあくまでジョーティッシュですけれど。

尚、鑑定に関する質問のやりとりは3回までとさせて頂きます。

は~どきどき。よろしくお願いいたします。



ごーめんなさーーーいい!!ご無沙汰しております!
このブログを楽しみにしてくださっている皆様(あんまりいらっしゃらないと思っていますが)大変ご無沙汰しております。でぃーばです。突然ぱったりブログを書く手が止まってしまって別に何か理由(病気とかケガとか)があるわけではないのすがもう1年以上にもなるのですね。その間あいかわらず、スピリチュアルジャーニーを続けておりました。(ちゃんと仕事もしていましたよ)すばらしい鑑定士の方がたにもお会いしました。結婚はないですけれどどうして結婚できないのか、「ズバリ言うわよ!」ばりにメッセージを頂き、ものずごい腑に落ちたりもしました。本当に感謝、感謝です。ありがとうございます。その鑑定士さん達をこれから少しずつご紹介、もいたしますが。ワタクシ、でぃーばもひっそりこっそりインド占星術の鑑定を始めようか思っております。詳細は別途このブログにてご連絡いたします。
Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.