FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

でぃ~ばをサポートして下さる先生方~ブルーノ・グルーニング
時系列的には2012年の秋なんですが・・・スピ雑誌anemoneでちょうどブルーノ・グルーニングさんの紹介がありまして興味をひかれました。いつでもどこでも「アインシュテレン」という自己ヒーリングができ、交友会という集まりが大体月1回東京の大崎か横浜で開かれるのですが、それもラブドネーション(幾らでも良い)で参加できる、いわゆる怪しい宗教でもないようなので思い切って主催者の高橋さんへメールで参加申し込みいたしました。しばらくすると高橋さんご本人から交友会参加にあたってのご案内電話が自宅にかかってきまして、なんだか良さそうなところだな~と思い、土曜日の午後からの交友会へ参加してしみました。あ、ブルーノ・グルーニングさんというのは1906年ドイツに生まれ、国内で予言やヒーリングで大勢の病気に苦しむ方々を大量治癒させたヒーラーです。56歳でこの世を去るまで世界中から彼のヒーリングを希望する手紙が届いたそうです。ちょうど第1次、第2次世界大戦のあったころに活躍された方なんですね。ブルーノご本人から治癒を受けた一人の医師がこのヒーリングを世界に広めようということで、彼女の息子さん(も医師)や他の方々で営利目的ではないこのヒーリング方法を伝えているようです。ちなみにドイツの本部ではお医者様の会員が多いのですが、自分の患者に対してはお金をもらって「アインシュテレン」(ヒーリング)してはいけないそうです。おそらくブルーノさん本人が無償で治癒を行っていたので、その流れなんですね。(ドネーションや奉仕活動のお手伝いはOK)で、その交友会なんですが・・・ヒーリングエネルギー・・・半端なし。ブルーノさんの写真を見るだけでもエネルギーがすごい。おもに音楽を聴きながらアインシュテレンをしたり、「ブルーノさんにお願いしたらこんなお助けがありました」というのをみんなで報告するのですが、みなさんのおかげ様報告もすごい・・・(内容は書けませんが)これがドネーションでOKなんて・・・・あんまりお金のことは言いたくないのですがお得☆だと思います。ワタシもおもに入浴中とかにアインシュテレンをするのですが、願い事、叶いました。あと、他人へのヒーリングもできます。ブルーノさんにお願いすればOKです。最近は東京、横浜のみならず京都、福岡でも交友会があるようですが。遠方で交友会へ参加できなくても高橋さんに交友会へ登録願い(登録料なし)すれば交友会のヒーリングエネルギー(ハイルシュトロームといいます)がみなさんへ届くので、もしご興味があれば☆。ワタシもブルーノさんにいろいろ助けていただいていますよ。おもに車を運転するときには自分と車をアインシュテレンしています。本当に安全なんですよ~。(だからと言って自分の運転を過信しすぎるのもダメですよ)
ブルーノグルーニング交友会:http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
ブルーノさんのお写真
ブルーノさん1
…最近はなかなか忙しくて交友会に参加していませんが、ブルーノさんはいつも身近に感じています。
☆ブルーノさんより☆
相手が一人でも、大勢でも同じです。私は自分から「~しなさい」といったメッセージを発することがありません。
ただアインシュテレンをし、私に助けを求めて下さい。・・・以上です。寡黙な方です。言葉より実際の行いが大事だそうですね。
スポンサーサイト




曼荼羅アート!習ってきました~
今は2013年、でぃ~ばのスピ修行を時系列に書いております。2013年春、どうにも曼荼羅をデジ絵で描いてみたくて、とりあえずアドビのイラレ(Illustrator)とフォトショ(photoshop)の短期講座を受講後、パステル画で曼荼羅を描ける講座、れー夢さんの「曼荼羅パステルアートhttp://re-dream.biz/top」を受講してきました。受講したのは「曼荼羅アート基礎・応用・発展1日集中講座」、「数秘・星曼荼羅(ナンバー&スタープレゼンテーター講座)」です。れー夢さんは、すごく先生先生している方ではなくて(昔は学校で家庭科の先生をしていらしたようですが)友達のような(と言っては失礼かもしれませんが)気さくですごく安心感のある方でした。曼荼羅アート、れー夢さんのHPを見ていただければわかると思いますが、すごく綺麗な曼荼羅アートなので、1日やそこらであんな素敵な曼荼羅、描けるのかいなと思っていたのですが。。。。。描けます!れー夢さん並みとは言いませんが、ある程度のものならば・・・。はじめは、出来た曼荼羅アートを見ているだけで癒しの効果があると思っていたのですが、描いてるときにも癒しの効果があるのですね。集中して曼荼羅に取り組んでいるだけで、すごく疲れました・・・・。なんだかネガティブなものを出し切ったといいましょうか・・・そしてやたらおなかがすくので、れー夢さんが用意してくださったお茶、お菓子をバリバリ食べながら、曼荼羅にフォーカスしているだけで、セラピー効果がでてしまうのです。ハッキリ言って普段の仕事をしているより疲労感(そのあと達成感、爽快感もあります)が。。。普段使わない「右脳」を使っているのでそうなるのだとか。やっぱりクリエイティブな作業って楽しいですよね!ただワタシの最終目的はこの曼荼羅をデジ絵で描くことなんです。なので、数秘術を使った星曼荼羅講座も受講させて頂いて、でぃ~ばなりの、デジ絵曼荼羅を作成してみることにしました。皆さんの生年月日、お名前から数秘をだして、曼荼羅に反映させていきます。一応周りの友人、会社の同僚に提供してみると(いつも実験台にさせてもらって感謝しております)敏感な人はかなりのエネルギーを感じてもらえるようで(内緒の仕掛けもしているので)好評を頂いております。まだ改善の余地はあると思っておりますが、でぃ~ばの対面でのチャネリング、リーディング、およびジョーティッシュ鑑定を受けられる方には進呈しておりま~す。
Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.