FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ヒーリング眼鏡とソウルファミリーパーティ
ふー。5月って(もう6月だけれど)やたらスピリチュアルなワークにs参加した月でした。ん?ブログ始めて1ヶ月しか経っていないの?なんかもうGWは遠い昔の出来事のような気がするー。先々週はこれから書くけど、ソウルファミリーパーティでしょ?先週は知る人ぞ知る0磁場で気功ワークショップに参加したでしょ?怒涛のような日々でした。湯あたりみたいな「気」あたりがあったように思う。まあ、いい。きっと私の魂ちゃんが望んだことにしておこう。
ヒーリング眼鏡とソウルファミリーパーティについて。
ある日いつもどおりのネットサーフィンをしていたら、越山雅代さんのヒーリング眼鏡に関するブログにたどりつきました。その人に合うカラーの眼鏡をつけると、ヒーリング効果をもたらしてストレス軽減するらしい。私の仕事はほぼ1日中パソコンを使う仕事なので、かなり目に負担がかかっている。ので興味を持ち、4月末につくってもらいました。(かなり勇気のいるお値段でした)その私に合うカラーを診断して眼鏡をつくってくれたのが吉向先生。眼鏡を作る前にストレス診断をするのですが、おおーー。何でこんなことまで測定できちゃうの?というくらい細かい項目(2000個)が測定されました。私に合うカラーはオレンジ、赤、青だったので一番ストレス削減が著しいオレンジのカラーで眼鏡をつくってもらいました。これが届いてから一日中ずっとこの眼鏡をつけているのですがさすがというくらい、目が疲れにくいです。5月中旬、めちゃ忙しくなったときもこの眼鏡をかけていると、いつもより朝の目覚めの疲労度が違うように感じます。実はこのストレス診断中の吉向先生、仕事はスピと無関係な感じなのに、話をしてみるとどうもスピの匂いがする・・・と思ったら、やっぱり江原さんなみに前世がみえたり、その人のガイド(スピリット)とお話できる方でした。3ヶ月に1回は上京して、ソウルファミリーパーティをされているということで、また好奇心いっぱいの私は参加してみたのでした。東銀座駅、歌舞伎座近くのとあるレストランでそのパーティがありした。バイキング方式で食べ物もお酒もでて料理もまたおいしく、その上で吉向先生が各テーブルを回って質問に答えてもらう結構盛りだくさんの内容でした。私もちょっとした質問をしてみました。吉向先生、さっそく私のガイド(スピリット)と何やら会話をし始めて。うーむ・・・私の質問の内容はここでは割愛しますが(あまりに安直なので)、他の方にリーディングしてもらった答えとほぼ一緒でした。そうそう、このパーティに参加している全員一致の過去生はおフランスのパリつながりとのことです。へー。だから私ベルバラ(ベルサイユのバラ)が大好きなのかなー(おいおい)デザートタイムが終わるころ、先生の講和がありました。気をつけるのは電磁波と浮遊霊。最後にここにいる私たちの御祓いをして頂きました。先生は神道系のようです。先生、ありがとうございました。
ただ。一言申し上げたいことがあります。こうゆうスピ系ワークがある場ではお酒は出さない方がよいかと思います。めちゃ酔っ払った人がいて、先生の講和にいちいち茶々をいれ、さわぐ、わめくでホントいい迷惑でした。スピワークの時は「飲んだら来るな、来るなら飲むな」を提唱したいと思います。


















スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして(^_^)vパンダさんのblogから遊びに来ました☆このパーティーを主催されてる先生のフルネームを知りたいです。今でも定期的に都内でパーティーを開いてるのですかね!? スピ系のイベントにはまだ行ったことがないので、信頼できそうなのがあれば参加してみたいです♪
海の子 | URL | 2011/02/23/Wed 14:03 [編集]
Re: タイトルなし
海の子さま、はじめまして。でぃーばです。ご質問の件ですが、実は私もこの時1回しかパーティに参加していないので今はどうなのかしら・・・と思ったら、サイトがありました。http://dokudasi.com/default.aspxです。よろしければこちらをご参考下さいませ。ただこの記事は4年も前の話ですので、スピ系のイベントで昼間からお酒が出てくるような集まりは今して思えばどうかな~?とは思います。
でぃーば | URL | 2011/02/23/Wed 23:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.