FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

霊感タロット占い師emyさん
GWに入りましたので、やっとブログを書く余裕ができました~♪。さてブログをオヤスミしていた間にもイロイロ占いのセッションを受けたり、ワークショップへ参加してたりしました。その中で私が「おお!」と思いました鑑定士さん達を紹介したいと思います。
☆霊感タロット占い師emyさん☆http://www.emygraph.net/
この方は「運命が見える女たち」という小説のようなドキュメンタリー(文庫本)に出てくる3人の鑑定士さん達の一人です。本では名前が違っておりますが・・・・。本ではあまりの的中率のすごさに「すげえぇええ」と思い、いつか鑑定していただけたらな~と思って、ググっているうちにemyさんという名前で電話鑑定と対面鑑定をされていることをがわかりました。京都在住の方なんですが、1年に4回くらい東京へ出張鑑定をされているようですので、速攻鑑定を申込みました。話し方がとってもハキハキしていて、質問に対してはとても明確なお返事をいただけます。
まあ私の聞くことっていつも同じなんですが、
結婚:時期は2、3年の間。紹介か、飲食に関係したところで出会う可能性がたかい。年下、背はそんなに高くないけれど面白くて優しい人(とemyさんは視えているようでした)
仕事(副業):ショーティッシュ、やってよし
健康:(その頃ちょっと女性特有の病気で要塞検査だったので、心配だったのですが)→問題なし(再検査の結果、ホントに問題なしでした)
お部屋鑑定:住所と部屋の見取り図を視てもらいました。こちらも問題なしとのことでした~。めでたしめでたし。
・・・あれだけの的中率を誇るemyさんに「結婚できますよ」と言われたときはホントにうれしかったです。ただ私の外見をもうちょっと若く見えるようにメイク等を工夫してみては?と言われてしました(汗)さすが本業はフォトグラファー・・・気をつけます。めざせ!マイナス5歳肌
emyさんは本も出版されています。→「脱不幸なれ!」おススメです。女子には特に

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.