FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

でぃ~ばをサポートしてくださる先生方3~エンジェルヒロ☆さん
エンジェルヒロ☆さんは、基本的に先生と生徒というより(ぼくとあなた)お互い学びあって成長しましょうね♪~という対等の立場をとられる方なので、先生という感じではないのですが。彼の気功「たいっち♪」を修練し始めてからもう3年になりますけれどスピリチュアルへの意識がゆるやか~に劇的に変わりました。たいっち♪を知る前の私はそのころ学んでいた瞑想法と教えというものに、ココロはついていこうとするのだけれど体がついていかず、どっちつかずの結構苦しい状態でした。いつも神様に向き合うのは「こんな私じゃだめだ」と自分にダメだしばっかりしていました。ある日なんか良い健康法の本はないかな~と思って本屋さんに行ってみたらエンジェルヒロ☆さんの「天使の気功☆エンジェルたいっち」という本を見つけて・・・一気に読んでしまいました。目からうろこバリバリ落ちまくりでした。私はどんだけヅラ(本を読むとヅラのイミがわかります)つけてたんじゃーーー!!と思い、ぜひたいっち♪を習いたいと思って受講しました。以来3年・・・ヒロさんは自然体でいながらも何の力みもせず、次々と想像以上の現実を引き寄せています。神だけではなくいろいろな精霊、河童とか!のサポートもいっぱいもらいながら、たんたんとパワーアップしています。それに誘爆されつつたいっち♪の修練をしているワタシたち。世界にひろげようたいっち♪の輪!ってカンジですかね(古)もちろん私も想像以上の現実を引き寄せましたよ~・・・結婚じゃないですけどね。それはきっとあとのお楽しみ~☆(だと思っておきマス)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.