FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

明日香天翔さんのあらゆるものをリーディングする!WSへ参加しました
あらゆるものをリーディングする・・・な、なんてすごいテクニックを教えてくださるのだろう・・・。明日香天翔先生は「幸せを呼ぶ気脈診」という本がご縁で、いつかお会いしてみたいな~と思っていた方でした。2013年1月、先生といく京都のパワースポットを回るツアーに初参加して、(良い意味で)フツーのおじさんだぁ~と安心し、(あんまりフツーの生活でスピリチュアルオーラ全開の方は身構えるので)また先生のWS参加してみたいな~と思っていたら!!東京で先生のやっているリーディング手法を惜しげもなく伝授してくださる「あらゆるものをリーディングするWS」があるということで、参加を決めました。3日間のWSで最終日は東京のパワスポ神社で実習をするというなかなか実践的なWSでした。(実践するのがあたりまえか)まずこの3日間で徹底的に教え込まれたのは「リーディングができないという思い込みを外せ!」ということでした。あとはリーディングに対する先入観を捨てること!。・・・ええ。ワタクシ前にもチャネリング手法を他のところで習ったことはありましたが、まず他人にしてはダメ、瞑想し、マントラを唱え(神事なので)・・・等々の儀式が必要でそのくらいの準備がかかるものなんだとずーっと思い込んでおりました。なんですが先生は「(準備不要)飲み会の余興でやってあげなさい」とおっしゃる・・・またもや目からウロコがバリバリというより「そんなんやっていいんだーー!!」という衝撃をうけました。事実参加されている皆さんはやはり多少はヒーリング等に興味はある方々でしたが、リーディングなんてやるの初めて~という方がほとんどで、それでも最終日にはみなさんよどみなく、対象者の方のリーディングをされておりましたよ。やはりリーディング手法により得意、不得意はあるようでしたが練習すれば大丈夫な気にさせられました。最終日のパワスポ神社は日枝神社と明治神宮へいったのですが、ちゃんとメッセージを受け取ることができました。出来ないと思う思い込みを外す・・・スピの才能があっても「自分はできない」と思い込んで来たらやっぱりできないし、逆に才能なんてなくても「やればできる!」と自分を信じてやってみると案外できるものなんだ。そしてそれはすべての事にもあてはまることなんじゃないかな~と思いながら過ごした3日間でした。でも先生、飲み会の余興ではいまだにできないワタシです。ごめんなさ~い。(笑)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.