FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

べりダンスナイト☆
仕事のプロジェクトがひと段落ついたのと、また間髪入れずまた業務バタバタなので、そのがんばりましょう~会
ということで、同僚とトルコ料理+ベリーダンスショーを堪能しに渋谷のトルコ料理店へ。

ワタクシ、10年ほど前ベリーダンスを習っていまして。(女性性を解放するにはベリーダンスが最適なんだそうで)
でも、その頃も業務バタバタが続いていてカラダがガチガチだったんだろうと思うんですが、ぎっくり腰になってしまって、ベリーダンスはやめてしまったんです。

そのあと、ベリーダンスのDVDなんかでたまーに家でやってましたが。
昨日は、みょうにスイッチが入ってしまってダンサーと一緒に踊ってしまいました。

同僚の驚くこと、驚くこと。
(そりゃそうです、ダンスを習っていたのは10年前のことだし、わざわざ自分から首絞めるようなネタを提供するようなことは言いません)(^^)

・・・・・つ、疲れた。(ワイン飲んでたし+年だし)
でも新月だったからなのですかね。ものすごく解放された感がありました。
たまにはいつもはやらない何かでハジケテみるのも良いですよ♡

そして24時間後の今、軽ーくわき腹が痛いです(#^.^#)
・・・ぎっくり腰は、大丈夫そうです
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.