FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

SP~野望編をみました!
おばんですー。さて毎週水曜日って映画が1000円(レディースデー)で観れるので、わりとよく行きます。席もネットで予約できるから、らくらくちーんなもので。なので先日はSP~野望編を観に行きました。楽しみだったのですよ、映画でまた井上薫(岡田准一)をみれるのがーーー(キャッ)一応サイキックなんですよね、井上くんって。で、ふつーに仲間のみんなが、その能力を認めて仕事に役立てているのを見ていると、サイキックってなんだか特別なものじゃないんだな~と思います。なんとゆうか個性の一つだと。私の知り合いにもサイキックな方はおりますが、みなさんあまりあってもうれしい感じじゃないんですけどね。私も渋滞にまきこまれて待ち合わせ場所に遅れそうと連絡しようとして、コンビニの駐車場で携帯電話をとりだそうとしたとき、その方が現れたのでびっくりしたことがありました。私がどこにいるかわかったんですって。そのときは「すごー。人間GPSだぁー」と単純に思ったのですが、音楽の才能、計算の才能、語学の才能みたいなもんですよね。なんであんまり特別視はしないことにしております。
ちなみに、ジョーティッシュを習うようになってから、映画やマンガの登場人物をみて、うーむ。この人のラーシチャートはどうなっているのだろうと考察するくせがついてます。うむ、このせっかちでおっちょこちょいな性格だとラーシはこんなチャートになってるんじゃないかとか、こおゆう性格だとラグナはおうし座に違いないとか・・・。結構楽しい思索タイムです。そうそう、映画を観終わって帰る時、年配の母娘の二人づれの方々がおりまして、母「んー。あんまりよくわからんかった(ストーリーが)」娘「そうだねー、テレビで前やってたやつの続きみたいなものだから」母「でも、あの主役の男の子はかっこいいね~」お母様の推定年齢70代、おそるべし岡田准一。適用範囲が私も含めて広すぎる(笑)。はやく革命編を観たいです~。←意外とジャニ好き。
そんで、はなっからバカにして(ごめんね)観る気もなかったスペースバトルシップ ヤマト。映画の予告編をみたらちょこっと「まぁ観てあげても良いかも」に変わってしまいました。だってよくこんな映画(またまた失礼!)
にでるよなーと思うほどの俳優さんがけっこう出演していらっしゃるんですもの。やばい。来月あたり・・・・
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.