FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

カルマってもの
ワタシ、結構ビビリなんです。(私の)チャート上でもちゃあんと出てます。よくスピリチュアルリーディングとかヒーリングで「カルマの解消」とか、病気やケガなんかでヒーリングや気で治癒に向かわせるとかあると思うのですが、ご本人のカルマゆえの不幸であれば、他人がそれを解消するとゆうのはちょっと・・・って思います。神様の許可なく勝手に解消してしまうと、もしかしたらそのカルマがヒーラーさんなり、チャネラーさんなりに返ってきちゃうんじゃないかなって思うのです。10年、20年ヒーラーを続けている方ってあんまりいないと思います。よほど神様から認められて力のある(ヒーリングとかチャネラーの能力って神様からの預かり物じゃないかって私は思っています。)方じゃないと・・・。ジョーティッシュでは前世のカルマもわかるようです。(私は観方はまだわかりませんが)ご本人のカルマであればそれが何かを認識して、どうしたら今生で少しでも回収できるかアドバイスできるようになりたいですね。必要があってそれ(カルマ)をもって生まれてきたのですから、自分で刈り取りできるように。私もどうしてこんな・・とゆうような病気をもっているので(そのうち書きますけど)。
おかげ様で、病気に関しては治癒に近い状態なのであんまり気にしていませんが。でもこないだの会社の健康診断で腹囲がメタボゾーンに突入してしまったので、そっちをめちゃめちゃ気にしてます。ぐ。何もしないで楽にやせる方法ないかしら?!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.