FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ココロにしみいるスピリチュアルリーディングを受けてきました(その2)
昨日のつづきです。「私もジョーティッシュを習っているのだし、せっかくなので何かこれを生かした副業をしたいのですが。」と言いましたらば、「いいんじゃない?占い+カラーセラピーみたいなものを取り入れたのが合う」とのことでした。そうか、これは9月に「美調正」というスピリチュアル+整体のサロンで今津先生のセッション中に私についていてくださる七福神の寿老人さんから頂いたのメッセージと同じことを言われたので、考えてみようと思っております。(ホント私って今年は占い、スピリチュアルセッションを受けるのが多いです。なにかのお導きなんですかね)今津先生のセッションの話もそのうち書きますね。一番驚いたのが、来年の2月に会社よりまとまった休暇を頂けるので、海外旅行へ行こうと思っているのですが、スペイン、フランス方面とインドと迷っていたのですね。それでその話を言う前に「私の開運できる場所は」と聞きましたら、「パリ」とお答えになったんです。「パリがいいです、あのあたりは霊的にも波動の高いところですし、きっと(ディーバ)さんにとって行くとすごくいいことが起こると思いますよ」・・・・決めました。パリで。1時間のセッションなんですがあっとゆうまに終わり、最後に「(守護霊様たちから)私宛のメッセージはありますか?」「自分の言葉で話をしてください、言葉にこだわること、言霊を大事にして下さい。」今私はこうやってブログを書いています。言葉を大事に書いてゆきたいです。いろいろプライベートなこともあるので、全部は書ききれないのですがホントに受けて良かったです。ホントに導かれたのだと思います。そして大事なのは桃伽さんから言われたことをただ楽しみに待っているのではなくて、引き寄せの方法、瞑想法、ヒーリング方法てんこ盛りに教えて頂いたのでそれを生かして、桃伽さんの言ったことがホントになるように努力しようかな。って思います。せっかくのありがたいメッセージ、生かすも殺すも自分次第なんだなぁって思いました。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.