FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

月のナクシャトラと家族の縁
先週の桃伽さんのセッションを受けてからなんとなーく調子が良い感じです。ふわーっとした至福感をたまに感じながら過ごせました。なかなか会うことのない友達ともばったり会っちゃりして面白いです。そういえば水曜日、宣伝上手に載せられて「スペースバトルシップヤマト」を観てしまいました・・・ORZ・・・・木村拓也サン以外の俳優陣はなかなか良かったですよ。堤真一の古代守が特に。(キャッ)ストーリーもスターウォーズとアバターにちょっと感じは似てますが、まあいいんじゃないでしょうか特にツッコむところもなかったし・・・しかし・・・・キムタクめ。君はどうしていつも同じキャラの演技しか出来ないの。HEROの久住がそのまま古代進になったって良かないんですよっ。でも久しぶりにアニメ版のヤマトを観たくなったな~。DVD借りようかな~。っとそう!ナクシャトラの話ですよね。先々週インド占星術講座で月のナクシャトラの占術を教えてもらいました。それで周りの友達をみてみたら・・・驚いてしまいました。学生時代からお付き合いの友達はみんなワタシとけっこう深い縁がありました。(お互いの月、太陽、ラグナの度数がけっこう近いところあるのですよ)その中の友達家族のラシチャートを観てみたらこりゃまたホントになるべくしてなった家族なんだな~と思います。縁がとっても深かったです。私の友達(母)-息子さんはたぶん前世では夫婦か恋人?娘さんも前世では親子、旦那さんは・・・ブフッ(笑)まだ友達に伝えていないので、ここは割愛します。ここで。ネットでナクシャトラを調べていたらお勧めの本がありました。「大結婚ヒンドゥー占星術」ちょっと恥ずかしい題名ですがアマゾンで古書扱いであったのでお安く購入出来ました。私の瞑想の先生曰く「ナクシャトラの性格判断はあんまり当たらない、相性をみるのはものすごく良い」とのことでしたが、この本の性格判断は結構当たっているような気がします。とくに男性の(笑)相性判断もたぶん当たっているような気がします。なぜなら!相性を調べたい殿方がいないので!!しょうがないので過去の男性との相性を調べて、腑に落ちてます。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.