FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

頭痛には緑で!
かなりテンパっているようです。今週の木曜日からの海外旅行に。スーツケースのTSAロックの調子が今いちで、へこんでしまいます。←(こんなことくらいで。)先週はあれこれ心配しすぎて頭の中がオーバーヒート気味で、すでに疲れちゃってます。そおゆうときは瞑想するしかないのですが。今朝も起きてからなんとなく頭痛を感じて「あ、こりゃやばい。鎮痛剤でも飲むか」←(痛みや不快なことは我慢しない女。)ふっとこの間カラーセラピー関連の本を読んだときに「緑を見つめていると頭痛が良くなる」ってあったのですね。それで緑の布をじーっとみつめていたら・・・あれ?治ってる。おお!薬を飲まんでも頭いたくなーーーい?!頭痛のツボとかあるじゃないですか。そのツボを押したり、なんだりしてもダメなのに。一発でなおりました。色のパワーってすごいんだな~と思いました。・・・・たぶんプラシーボ効果でもないと思います。ちなみに行き先がヨーロッパなので、今日は予習?のため天使関連の本を読んでいました。行く予定のモンサンミッシェルって大天使ミカエル(名前からしてそうだが)のお告げて建てられた教会なんですよね。昔天使をチャネリングする方のワークショップにでたときに、その方から「後ろに3人の重要な天使がついています。右?がミカエル、左がラファエル、後ろがサンダルフォンです」って言われたことを思い出しました。今でも守護して下さっているならうれしいです。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.