FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

SP~革命編を観ました!
話は前後しますけども5/1はファーストディなので、やっと!SP~革命編を観にいってきました~!・・・かっこ良すぎです。堤真一&岡村准一。でも!すべての謎が解き明かされたわけではないので、やっぱりやらないだろうけど次回作を期待したいです。となると堤真一が・・・。しかしああまでSPがクローズアップされちゃうと本物のSPさんたちはやりづらいだろうな~。逆に拳銃所持ができなくなっちゃったりして。ところでタイトルと全然関係ないですけど、911テロの首謀者とされているビン・ラディン容疑者殺害のニュースがありましたが・・他のみなさんも不思議に思っていると思うんですけど、放送コードに引っかかるかもしれないですがその時の本人の写真、一度も出てこないですよね。他の国が遺体を引き取らないからって空母で速効水葬したりして。かの昔、ルーマニア政変でチャウシェスク大統領夫妻処刑後のシーンはちゃんと放映されていたような気がするんですけど。昔の日本なら「さらし首」ってゆうのもあったりするので、あの時犠牲になられた方々やそのご家族はちゃんと生け捕りにして裁判にかけて罪を償う方を望んでいらっしゃるのでは?と思いました。サダム・フセインのようには行かないのかしら。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.