FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ネパール料理+占い
もう土曜日になってしまいましたが、この間渋谷にあるネパール料理屋さんへ行ってきました。最近私の中でネパールって気になる場所になっているのですよ。ちょうど会社の同僚のジョーティッシュ相談があったので、ネットで「ネパール+占い」で検索ヒットしたそのお店へ。エスニック雰囲気満点なお店でした。お料理もさすが国境がいろんな国と接している国ですんで、カレーやら、モモと言われるショウロンポウみたいなものやら、いろいろありましたよ。このお店では極力、油とか添加物を使わないでいるので、やさしい感じの味でした。店長さんがネパールの有名な占い師から占いを習ったそうで、時間があるときに手相でみてもらえます。さすが店長さん、私たちの食事のタイミングをちゃんとみて占いに来てくださいます。前にインド手相術のウマさんに言われたようなチョー具体的なことは言われませんでしたが、はい。結婚の時期とかは言われていることとほぼ同じでしたし、仕事のことでも、まあ私がイロイロやりたいことがあるとゆうのはわかってらっしゃったようです。あとは一緒にいた同僚の婚期なんですが、私がジョーティッシュで感じ取っていた時期とドンピシャ同じだったので、ちょっと嬉しかったかな。たのむよー!みんな!その時期になったら結婚してよ~(笑)アトがつかえているんだから!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.