FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ハッピーたいっち♪受講しました。
今年の4月の初旬にエンジェル気功のたいっち♪を受講しましたとブログにアップしましたが、受講したのは入門編でそのあと、ハッピーたいっち♪(レベル1.5)、レベル2・・・とレベルがあるんですね。で、「面白かったら(←コレ大事)続けていこうかなー☆」と思うワークになりました。私にとって。受講してからほぼ欠かさずたいっちを続けてきました。いつも夜寝る前にやっているのですが、やる日とやらない日とでは次の朝の目覚めが違うんですよね~。わりとパッと目が覚めます。もともと私のジョーティッシュチャートでは4室惑星集中なので基本、心が安定しているらしく(あんまりそんな気もしないけど)物事に動じない傾向があるらしいのですが、ここのところより精神的に安定しちゃって、人間関係もそんなに気を煩わせるようなこともなく、い~ぃカンジ~♪(byパフィー)ですかね。ただ体調面が好転反応だと信じたいけれど、生理不順、肝臓のエコー検査に行ったのに、なぜか腎臓にちょっと問題があって今度CTスキャン検査を受けることになったり、1週間のうち、会社へ行っている平日は何ともないのに、なぜか土日に急に胃痛がきたり・・・(たいっち♪すると治るけど)ちょと良くわかんない状態です。ただたいっち♪をすると気があがるとゆうか、なんか宇宙とつながってるー(かも?)とゆうような今まで瞑想だけしていた状態とは違うので、のんびり続けて行こうかなと思います。受講されている方たちは速効効果が現れている方が多いみたいですが、良いのです。のんびりで。で、今日はハッピーたいっち♪の受講ですが、良かったです。本当に良いタイミングで受講できました。ヒロさんのゆうとおりで、深ーいズラ(笑)に気づくことができました。ズラ?何それ?と思った方は「幸せ波動をキャッチする天使の気功♪」とゆう本を読んでみて下さいね。とくに、「幸せになるためには○○しないといけない!」とか「○○できないから幸せになれない~(泣)」と思う人は(笑)それと私もジョーティシュ鑑定をする上でココロがまえのようなものの気づきを得ましたよ。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.