FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ダシャーが太陽期へかわりました~♪
昨日6/23よりジョーティッシュにおけるワタシのダシャーが金星期から20年ぶりに太陽期へと変わりました~。いやー長かったな。金星期。一応金星、木星期はラッキー期だといわれていますが、その人の出生図、どのハウスに在住するかで吉凶が変わるので、5、12支配の3室在住の金星期はワタシにとってどうだったのかな~。吉凶混合だったですね。そりゃー20年もあれば、あたりまえか。あるジョーティシーによると、私は非常に金星が強いといわれましたが、その根拠がわからないんですよねー。その頃は金星が強いといわれても?なカンジだったし、たしかにトリコーナ(吉の部屋)の5室を支配している金星だけれど、12室(あんまりよくない)も支配しているし、在住しているのが凶ハウスの3室ですし。チャンドララグナ(月をラグナとして1室にする)からみても3,8室支配の6室在住だしそれって最悪ーじゃないですか。ダシャーの吉凶はチャンドララグナからも見るのが重要だと教わりました。うーん。ダシャーにおける惑星の機能的吉凶の判断は難しいです。自分に当てはめてみても。で、太陽期なんですが、これもいまいち予測できません。。3室支配の4室在住なので。ただ去年インド手相術ラージ・ウマさん、ジョーティシーのサンジェイ師がおっしゃるにはワタシにとって太陽期からかなりよくなるとのメッセージを頂いているので、2人の占師に同じことを言われたとゆうことは自信をもっても良いのかなとは思います。惑星の機能的吉凶がわかりやすい方は、ワタシでも多少予測できるのですが。今年の5月初旬まで金星-ラーフ期で体調もメンタルもいまいちだったのが金星-木星期になった途端調子を取り戻した方もいらっしゃいます。その方は金星ムーラトリ、木星7,12支配5室在住なので、たぶん結婚に関する変化が訪れると思うのですよね。(ってかぜひ訪れて欲しいです)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.