FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

映画アンダルシアを観ました♪
先週、岩城和平さんの「みこころ会」に参加した後なんでか次々とPCの調子が悪くなってしまい、一体どうしたこと?自宅PCを買い替えて一か月もないのに、故障→修理出し。会社の仕事PCもハードディスクの調子が悪くそろそろバックアップをとらにゃあとゆう状態だし(まあ、これはPCの充電時間を調整する節電ツールとやらをインストールしているせいだと思いますが)、業務内容がITインフラヘルプサービス兼ねているので、自然PCを設定する機会が多いのですが、1台設定中にエラーになってしまい、ハードディスクの初期化からまたやる羽目になったり・・・・霊感がある人ってPCが故障しやすいって聞いたことがあるのですが・・・和平先生に会って何かワタシ活性化されちゃったのカシラ?(嬉)←偶然だよ。えっと本題。7/1は例のごとく映画1000円デーだったので、アンダルシア~女神の報復を観てきました。まだ上映中なので詳しくは書きませんが。伊藤英明、カッコ良かった~♡。インターポールへ出向中の警視庁の刑事さんとゆー役どころなんですが・・・ルパンⅢ世の
銭形警部と同じ?!なんか銭形警部とダブってしまってステキなんですが、笑える・・・・。あ、内容はシリアスなんで、ファンな方はぜひ観てみて下さいね。織田裕二が扮する外交官黒田も前作よりは、やわらかい感じになっていて良かったです。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.