FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

占いにおける運命って
昨日の全開ガールの最終回を観てじんわり感動中のでぃーばです。2月にフランス行きの機内映画で「ハナミズキ」を観て以来なんとなくガッキーが気になっていて(だって生田斗真と向井理を手玉にとってるんですよ!!、いいなーガッキー!←そんな内容の映画じゃないですから。)で、ガッキーとだんご虫さんのプロポーズ(もとい、錦戸亮)のシーンでうるっときてしまいました。←(割と簡単に感動する女)えっと、ここのところドラマとか映画ばっかり見ているわけでもないのですが、占いにおける運命ってなんだろう~って考えてます。未来が決まっているという観点からの占いってあると思うし、将来困った出来事がおこらないように占って、未来を変える・・・ということはその占いは当たらないわけで・・・だったら占いが当たるなんて無意味だし・・・とか考え中です。考えがまとまってないので、ブログに書きづらく、こんな映画ネタでごまかしてます。実は身近にある出来事で、思うところもあるのですが、ちょっと具体例を書けないんですね~。思いっきり遠回しで書くと運の強い人は意識しなくても、開運方位へ旅行とかにちゃんと行き、あんまりそうでない方はあえて、なぜ?と思うような凶方位に旅行に行き、体調、メンタルを崩してしまうことになってしまうように見受けられます。(どこが遠回しじゃないんだ)確信はもてないのですが・・・なんか歯切れの悪いでぃーばでした。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.