FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

みこころ会でマーヤを解いてもらいました(少しだけ)
なーんか、最近ワタシの心の中で、もやもやしたものがあって、今日からリンクに追加させてもらった「リアルワールド」さんの岩城和平先生のご講話のアーカイブを読みまくってました。今日、そのみこころ会があったので楽しみに参加させてもらいました。実はこのみこころ会、毎月文京区のシビックセンターで行われているのですが、夏の間だけ大宮にある会場で行われており、霊性修行根性なしのワタシは「ううう、大宮まで遠くて行けない~」なんてヘタレな言い訳をして行けてなかったのですが、でぃーば、根性入れなおしました。できる限り参加させて頂ければと思います。先生のおやじギャグがめちゃツボに入って、ウケまくり・・・。ワタシのたましいにしみこむいいお話を聞いているのに、覚えているのはおやじギャク。(そんなんでいいのか!)しかしながらこのもやもや状態からは、すこし脱出できました。先生のお話はすごく大きくて包容力があって愛があふれています。具体的なお話は、リアルワールドさんの和平先生のお話アーカイブを参照下さいね。きっと珠玉の名言集でみなさまのハートに響くと思います。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.