FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ルドラクシャー
先日ガネーシャ・ギリ先生のジョーティッシュ鑑定を受けた時に、11面ルドラクシャーを身に着けると良いとのことでしたので、ちょっと迷ったすえ購入し、必要な手順を経て(身に着け始める時は月曜日の夜明け直前にマントラを唱えあと身に着ける等)つけ始めました。なんでちょっと迷ったのかとゆうと、ルドラクシャーはウッドビーズなのでペンダントにするにもフツーに着けるとカジュアルすぎて仕事服に合わせるのはちょっと無理っぽかったのと、ルドラクシャーをつけ始めてなじむまでちょっとネガティブなことがある(その後V字回復するのだそうですが)と伺ってちょっと躊躇してしまっていたのでした。ジョーティッシュおける運命改善には宝石療法というのがあるのですが、ジュエリーですと運命改善にするには決められた宝石、カラット、デザイン(石が直に体につかなくてはならない)、プージャ(祈祷)、指輪だとはめる指とか決められており、それでよい面を伸ばすカンジなのですが、ルドラクシャですと、悪い面をカットしてくれる作用があるそうです。ちなみにワタシは自分でパワーストーンのブレスを組みます。たとえば土星を意味するサファイヤ、水星のエメラルド、ペリドット、太陽のルビーは宝石のカテゴリーじゃないパワーストーン(そのかわり原石状態)で購入できるので。良い面を補強し、ルドラクシャで悪い面をカットする…最強の布陣ですよね。なーんて、調子にのりまくっていたらぁ~来ました。プチネガティブが~。今日自宅マンションの駐車場で、車の後方側面を擦ってしまいました。自分の不注意で!幸い擦れやすい個所なのかその場所にはゴム製の補強がしてあったので、そんなダメージはなかったのですが(たぶん塗装も剥げてないでしょう。何もしないつもりですが)・・・え?それがナンでプチネガティブなんだって?ですか?・・・だってこれくらいしか、ネガティブと呼べる出来事が何もないですもの~。ホントにおかげさまで毎日平安なんですよ。ありがたいことですね。ちなみにルドラクシャもネットで見た限りでは、そんな一目に触れるように身に着けないほうが良いとのことで、長めのビーズひものペンダントで服の中に入れ込んでいます。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.