FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

今津正美先生のWSに参加してきました~☆
先日めったにひかない風邪をひいて1週間あまり・・・あまりひどい状態にもならず、徐々に回復してきています。しかしながら、なぜ風邪をひいたのか、考え込んでしまいました。うん、一応節電に協力しようと部屋のアイコンの設定温度を23度にし、毎晩眠るときには加湿器をかけっぱなしにしていたのをやっぱり上記の理由で4時間タイマーにしており、そうしたら朝は部屋の乾燥でのどはけっこう乾いており・・・それだーーーー!!とゆーわけで、節電の協力度を下げました。みなさんも節電は体調に影響のないようほどほどにされてクダサイ。おお、前置きが長くなりましたが、今日は今津正美先生の「神様への手紙の書き方」ワークと「エネルギーをCDに入れて遊びましょう」ワークの2本立てで参加してきました~。ワークの合間に自分でできる頬のリフトアップ方法とか足のむくみを取る方法とかも教えて頂き、てんこ盛り~のワークでした。今日は思ったほど参加人数が少なかったので、先生との距離が近かったのでラッキーでもありました。先生、けっこう上から情報が降りてきているみたいで、あれもこれもといっぱい私たちに伝えたい!気持ちで早口になってしまっていて。はい。そのお気持ちありがとうございます。エネルギーで遊びましょうワークでは、神社の気とか、七福神の気とかをCDにコピーしたのですが、そのついでで、みんなで先生の能力をコピらせていただきました。ワタシも細胞ちゃんの通訳、できると良いな♪さらに輪をかけてチョコレート好きになるかもしれません(笑)・・・しかし、先生もフトッパラーなお方です。普通のチャネラーさんはいかにして自分の能力を持ってかれないように用心するし、パワー伝授(アチューメントというのか)だって高額料金をとるのが普通なのですから。やはり授かった能力をお持ちの方って、みんなにエネルギーをシェアしたほうが、自分の能力もあがるし、そんな特別なことではないのかもしれませんね。逆に修行して、努力して得た能力だと、自分の使った努力(お金)分、回収したくなるとゆーか。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.