FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

今年一年を振り返ったら・・・
今日は仕事納めでした。ふー。今年はいろいろありましたぁ~。ホントウなら今年の2月にフランス、スペインへ行ったことが一番印象に残っている筈でしたが、東日本大震災であっさり忘れ去られ。。。(でも、行けてよかったし、また行きたいですけどね)自分の信じてることなんて、明日が今日と同じ一日だなんて、簡単に崩れ去ることを思いっきり実感した年でもありました。ジョーティッシュでは一番大きいハマーダシャーの金星期から太陽期に変わり、そんなに変化したとは思いませんが、なんとなく精神的に楽なように感じます。たいっち♪を習い、思い込みとゆーズラをズラされ、それから岩城和平先生にご縁ができたこと、とてもありがたいことだと思います。神のみこころ炸裂の年でした。来年も、また大きな変化が来るかもしれませんが、神のみこころ、じたばたしないで受け入れることにフォーカスしてやってゆきたいですね。奇跡が起こらなかったらMakeMiracle(by長嶋監督)でゆきましょう!皆様良いお年を~(明日から帰省しまーす)
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.