FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

謹賀新年~
寒中お見舞い申し上げます~(もうそうですよね?)本年もこのゆるいブログをよろしくお願いいたします。今日買い物に行こうとして機械式駐車場から車を出そうと待っているときにフッとメッセージが。「ご利益を求めて、ご利益があるから神を信じるのではなく、神を信じるから、どんなつらい状況になっても強く、幸せに生きることができるんだよ」。って・・・一方的ですよね~。時と場所を選ばないってゆーか。(笑い)一応きたメッセージは自分のエゴからか、魂(アートマン)からかは吟味していますが、あまりにへんなメッセージじゃなければ、採用?することにしました。たまーに、こんなメッセージがきたら、個人的なもの以外は発表させていただきますね~。実は2名?いるんですよ。早口のねーちゃんとおやじが。ねーちゃんは自分の魂の声だと思って「魂子」と呼んでいますが、おやじのほうは・・・よくわかりませんがシルディサイババだと思うようにしています。そうそう初夢もみましたよ~。初夢って1月1日の夜と2日の夜の両方気を付けるようにしていますが、なぜか今年は「九星気学」を勉強するようにってチャネラーの方から言われたんですが・・・ま。いいか(笑い)余力があれば勉強しましょう。奇門遁甲も興味あるますしね。まずはジョーティッシュでしょう!!あとは個人的に立春の夜も初夢だと思っておりますので、こちらも併せて気にしようかと思っております。良い年でありますように。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.