FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

いちお~念のためってことで
まだマニュアルを読んだだけで本格的に使っていませんが、パラーシャの光、ブックシェルフいい感じで~す。さて去年からかまびすしいくらいの、地震、放射能などによる予言、預言、地質学者さん達の地震確率発表とか知るに、(今のところ当たってないけど)そろそろ備えくらいしておかなければな~と思い立ち、簡易トイレ、電池でできる携帯電話充電器等を買い揃えました。(今頃おそいっつーの)これでちょっとは安心♪やはりトイレはもっとも大事なものの一つに入ると思いますよ~。それでも、こうゆう予言はあんまりあたりませんね~。ノストラダムスとかの予言も、広く認知されると外れるって言われてそうでありますが。とはいえ311は当てた方もいましたが、311の前は誰も注目していませんでしたし。なんか得意げにこれからの世界に起こる予言を発表している方もいるようですけど、(神、その他からのご神託だそうで)でも神様もぉ~こんな特定の方がたにメッセージ送るのではなくて、人類全員に送ってほしいな~。(なーんて)ただどんな状況に陥っても冷静にポジティブに乗り越えられるようになろうと思います。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.