FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

納得!
暇な時間をみつけて、パラーシャの光で表示されるワタシのチャート上のヨガの説明を読んでいるのですが、なんてったって英語なもので、WEB翻訳を駆使して読んでいるのですが・・・やっぱり英語だけできても、ジョーティッシュ用語はサンスクリット語の英訳なので(たとえば太陽=SUN=Surya)占星術用語がわからないと、読むのも難しいのですよね~。少しづつ読み解いています。・・・・一生かかるかも~(笑)そんななか、知人のチャートを改めてパラーシャの光で出してみたのですが、以前使っていたフリーソフトで出したチャートと見比べると、ナバムシャのASCの位置が違ってるーーー!!ことに気づきました。パラーシャの光のチャートだと、ASCがバルゴッタマになってすっごく運が良い状態なのです。いやー、なんとなくフリーソフトでだしたチャートで見てみると、全然その方の状態を言い表せてないカンジ、違和感といいますか、ぶっちゃけ地味なチャートだな~と思っていたのです。なんですが、パラーシャチャートだと、すごくしっくり来るし、その方の生きざまってゆうかそうゆうのが、よくわかるのですごく納得いったのです。ちなみにワタシのチャートですとそんな差異はなかったのですが、・・・バグなんですかねぇ~(フリーソフトの方の)。でも良かった。なんとなくしっくりこないチャートの方がもう一人いるので、今度その方のも出してみよ~っと。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.