FC2ブログ
日常に生かせるすぴりちゅありずむの実践と日々の雑感を書いてみます

ガネーシャ&布袋アパンダンスWS(その1)
なーんだか最近胃の調子が悪い。それも日曜日の午後から夜にかけて痛くなる・・・ってことはストレス胃なんだろうか・・・えっ!?。でも思い当たるふしもないしなぁ~。と思いなら昨日はAngelヒロさん、はなさんの「ガネーシャ&布袋さんとつながってみよう~WS(その1)」へ参加してきました。ちなみに(その3)まであります。ガネーシャ、その昔瞑想WSへ参加したときにガネーシャマントラの伝授を受けました。もともとオールマイティーの神様と認識していて風水改善、障害除去(交通安全)、金運、学問、縁結び(は、ひろーいイミであるかも?)それにジョーティッシュを学ぶ者は最大の恩恵を与えくれる神様なんですね~。そんなガネーシャ(と布袋)と石を使ってつながっちゃお~というWSでした。参加者はたいっち♪受講者なので、動功、静功をみんなでしたのですが、パワフルでしたね~。おもしろいガネーシャさまとのつながる方法を教えてもらいました。そして今日、日曜日なんですが今日は胃痛はなしでおいしく夜ごはんを食べることができました。・・・・ヨカッタ。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © つれづれスピ日記~スピはあけぼの. all rights reserved.